JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位「半沢」女優!隠れダイナマイトボディだと思う女性芸能人TOP10

男性であればダイナマイトボディにそそられてしまいますが、グラビアアイドルより女優さんだったり想像が付かない人の方が魅力を感じるのではないでしょうか。そこで、今回は隠れダイナマイトボディだと思う女性芸能人どれか聞いてみました。

■質問内容

隠れダイナマイトボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:深田恭子 19.0%
2位:綾瀬はるか 17.0%
3位:上戸彩 12.0%
4位:ローラ 11.0%
4位:石原さとみ 11.0%
6位:長澤まさみ 10.0%
6位:吉岡里帆 10.0%
8位:土屋太鳳 9.0%
9位:田中みな実 8.0%
9位:有村架純 8.0%
9位:泉里香 8.0%

 

●1位:深田恭子

1位は「深田恭子」さんという結果になりました。10代の頃から主演を務め、現在でも堂々たる活躍を見せてくれる深田恭子さん。深田恭子さんと言えばなんといってもそのダイナマイトボディですよね。もはや隠れでは無くなってしまっているのかもしれませんが、37歳となった今年も写真集でその見事な体を披露しています。

 

●2位:綾瀬はるか

2位には「綾瀬はるか」さんが入りました。おっとりとした可愛らしい性格と演技力の高さで国民的女優となった綾瀬はるかさん。天然系な清純派ですが、グラビア活動をしていた際や、ポカリスエットのCMではその見事なボディを披露していました。

 

●3位:上戸彩

3位には「上戸彩」さんが入りました。人妻となってもさらにセクシーさが増している上戸彩さん。元々清純派でデビューした上戸さんですが、ドレスを着た際のボリューム感は凄いですよね。「金八先生」で性同一性障害を持った役を演じた際、さらしで胸を無くそうとするシーンがあり、そこでも隠れボディが話題となりました。

 

 

 

2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加