JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2020年電撃婚!?スキャンダルが今まで皆無で驚いたイケメン芸能人TOP10

人気が高ければ高いほど記者は放っておきませんよね。時にとんでもないスキャンダルが出てしまうことも…。しかし、プロ意識が高いのかまったくスキャンダルもない方も!今回は「スキャンダルが無さ過ぎて驚くイケメン芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

スキャンダルが無さ過ぎて驚くイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小泉孝太郎 33.0%
2位:速水もこみち 30.0%
2位:斎藤工 30.0%
4位:山﨑賢人 26.0%
5位:羽生結弦 24.0%
6位:松坂桃李 21.0%
7位:千葉雄大 11.0%
8位:増田貴久(NEWS) 9.0%
9位:吉沢亮 8.0%
10位:本郷奏多 7.0%
10位:工藤阿須加 7.0%

 

◆1位!小泉孝太郎

1位にランクインしたのは小泉孝太郎さんです!

ドラマ「初体験」で俳優デビューを果たした小泉さん。お父様が元内閣総理大臣の小泉純一郎さんということでも有名ですよね!弟の小泉進次郎さんがフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚、妊娠を発表したのは記憶に新しい。しかし、ご本人に大きなスキャンダルはなく…。あまりのなさに驚いた方が多いようです。家柄もよくイケメンでモテ要素満点ですが、あまりにご家族が豪華なので近く女性も少ないのかもしれませんね!


◆2位!速水もこみち

2位にランクインしたのは速水もこみちさんです!

俳優、タレント、最近ではYouTuberとして活躍する速水さん。身長186cmとモデルも驚きの高身長!すらっと伸びた手足が美しいですよね。顔も小さく、しかもイケメン!数々の美しい女優さんと共演してきていますが…実は大きなスキャンダルはなく、2020年に女優でタレントの平山あやさんとご結婚を発表しました。付き合ってたの!?と驚いた方も多いのではないでしょうか。

 


2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加