JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

電撃引退…超人気男性アイドルの芸能界引退宣言にファン衝撃

え、嘘でしょ…。予測もできないほど意外な人物の引退!本当に驚きますよね。今回は「まさかの引退に驚いたイケメン芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

まさかの引退に驚いたイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:滝沢秀明 49.0%
2位:成宮寛貴 32.0%
3位:山口達也 26.0%
3位:今井翼 26.0%
5位:小室哲哉 16.0%
6位:山本裕典 15.0%
7位:香田晋 7.0%
7位:押尾学 7.0%
9位:加勢大周 6.0%
9位:高知東生 6.0%

 

◆1位!滝沢秀明

1位にランクインしたのは滝沢秀明さんです!

ジャニーズJr.から人気が高く「タッキー」の愛称で親しまれている滝沢さん。後輩たちからも慕われている滝沢さんは、2018年9月にタッキー&翼の活動を終了、同年をもって芸能界を引退すると発表しました。グループ解散だけならず芸能界ごとに引退に衝撃を受けた方が多いようです!


◆2位!成宮寛貴

2位にランクインしたのは成宮寛貴さんです!

俳優として活躍していた成宮さん。「ごくせん」や「相棒」などの人気作品に出演し、まだまだ活躍してくれるだろうとファンも楽しみにしていましたが、2016年に「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」と引退を発表。驚きの引退劇でした。


◆3位!山口達也

3位にランクインしたのは山口達也さんです!

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口さん。頼れるお兄さん的存在で司会者としての仕事も多くこなしていました。しかし、強制わいせつを行った容疑で書類送検されていたことが発覚。グループを脱退、事務所を退所、芸能界も引退されました。

 

2019年3月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加