JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

共演者キラーだと思う若手女優TOP10、1位の熱愛報道は...?

魅力的な女優が多く活躍する日本の芸能界。共演者同士惹かれあってしまうことも!? 今回は「共演者キラーだと思う若手女優」を聞いてみました!

■質問内容

共演者キラーだと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:広瀬すず 14.0%
2位:武井咲 13.0%
3位:本田翼 12.0%
4位:吉岡里帆 9.0%
4位:橋本環奈 9.0%
6位:有村架純 8.0%
7位:佐野ひなこ 7.0%
7位:土屋太鳳 7.0%
9位:今田美桜 6.0%
9位:松岡茉優 6.0%

 

◆1位!広瀬すず

1位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれ芸能界デビューを果たした広瀬さん。2013年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たします。その後も人気作品に出演!主演した映画「ちはやふる」シリーズは大ヒットを収めました。若手俳優との共演も多く、視聴者は「付き合ってるの!?」とどきどき!熱愛報道などはありませんが、モテそうだと考えている方が多いようですね!


◆2位!武井咲

2位にランクインしたのは武井咲さんです!

「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞し、雑誌「Seventeen」でモデルデビューを果たした武井さん。2008年に「櫻の園」で女優デビューを果たしました。ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」や「お天気お姉さん」、「黒革の手帖」など数々の人気作品に主演。ドラマ「戦力外捜査官」で共演したEXILEのTAKAHIROさんと2017年に結婚!このことから共演者キラーのイメージがあるのかもしれませんね!

 


2019年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加