JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は超有名企業の御曹司・御令嬢だった芸能人10人

ひょんなことから実家の情報が判明する芸能人も少なくありません。今回は「実は有名企業の御曹司・令嬢と知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は有名企業の御曹司・令嬢と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:恵俊彰(恵大島紬織物会社) 23.0%
2位:品川祐(ヤマノグループ) 18.0%
2位:華原朋美(某有名鉄鋼会社) 18.0%
2位:松雪泰子(鳥栖ガス) 18.0%
5位:アンジェラ・アキ(英会話教室AEON) 15.0%
6位:加瀬亮(双日) 13.0%
7位:松岡修造(東宝) 12.0%
7位:千秋(日本板硝子) 12.0%
9位:岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)(マドラス) 11.0%
9位:大倉忠義(鳥貴族) 11.0%


◆1位!恵俊彰(恵大島紬織物会社)

1位にランクインしたのは恵俊彰さんです!

お笑いタレント、司会者として活躍する恵さん。「ひるおび! 」で総合司会を務めお昼の顔が定着していますよね!実はお父様は恵大島紬織物を経営していた職人さんだそう。「白恵泥」という泥染めの特許も取得している凄い方なんだとか。知らなかった方が多いようですね。


◆2位!品川祐(ヤマノグループ)

2位にランクインしたのは品川祐さんです!

品川庄司のボケ担当、そして映画監督としても活躍する品川さん。多才な方ですよね!幼い頃に両親が離婚しお母様に引き取られたそうです。実は離婚したお父様が株式会社ヤマノ代表取締役元社長山野凱章さんだそう。お母様も国際魅力学会会長のマダム路子さんですから、どこから見ても御曹司ですよね。


◆2位!華原朋美(某有名鉄鋼会社)

2位にランクインしたのは華原朋美さんです!

歌手、タレントとして活躍する華原さん。「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など数々のミリオンセラー曲を輩出してきました。実はご実家は千葉県内で鉄鋼関連会社や老人福祉施設などを経営しているそう。生粋のお嬢様で「あれに乗りたい!」と言って始めたのは乗馬だそうです。


2018年7月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加