JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

想定年収○○億円!?アイドル時代から劇的な出世を果たした芸能人10人

決してアイドルが下積みという訳ではありませんが、年齢を考えるといつまでもアイドルを続ける事はできません。そこで、今回はアイドル時代から劇的な出世を果たしたと思う芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

アイドル時代から劇的な出世を果たしたと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:綾瀬はるか 25.0%
2位:深田恭子 22.0%
3位:篠原涼子 21.0%
3位:橋本環奈 21.0%
5位:仲間由紀恵 20.0%
6位:Taka(ONE OK ROCK) 19.0%
7位:本木雅弘 15.0%
7位:上戸彩 15.0%
9位:菅野美穂 14.0%
10位:永作博美 13.0%

 

●1位:綾瀬はるか

1位は「綾瀬はるか」さんという結果になりました。実は10代の駆け出しの頃グラビアアイドルとして活動されていた綾瀬はるかさん。今の活躍を考えると本当に劇的な出世と言えますよね。なんと当時バラエティ番組でダイエットに失敗したら引退するという企画に、グラビアアイドルとして参加していた時代と比べると、その差は歴然です。

 

●2位:深田恭子

2位には「深田恭子」さんが入りました。オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューを果たした直後はアイドルユニット「HiP」に所属したり、ソロでCDを発売するなどアイドル女優として活躍していた深田恭子さん。20年近く経った今でも抜群のプロポーションを維持しつつ、トップ女優として長く活躍されています。

 

●3位:篠原涼子、橋本環奈

3位には「篠原涼子」さん、「橋本環奈」さんが入りました。小室哲哉さんプロデュースのシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットを記録した篠原涼子さんや、地方アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していた橋本環奈さんもモデルチェンジの成功例と言えますよね。

 

 

2019年3月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加