JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

スキャンダルゼロ!「ガチ清純派」だと思う若手女優TOP10

女優の中には、多くの男性と噂になった人もいれば、全くそうしたスキャンダルと無縁の人もいます。今回は10〜40代の男女を対象に、ガチで清純派だと思う若手女優は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

未だスキャンダルゼロ!ガチで清純派だと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 24.0%
2位:永野芽衣 18.0%
2位:上白石萌歌 18.0%
2位:広瀬アリス 18.0%
5位:杉咲花 17.0%
5位:葵わかな 17.0%
5位:上白石萌音 17.0%
8位:浜辺美波 16.0%
9位:土屋太鳳 15.0%
10位:波留 14.0%

 

●1位 橋本環奈 24.0%

最も多い回答は、橋本環奈さんでした。「キングダム」「弱虫ペダル」などさまざまな漫画実写化作品に出演している橋本さん。かっこいいヒーロー役とも共演するので、何か噂になることも多いのではないかと思いつつ、いまだスキャンダルは報告されていません。ファンとしては、このままスキャンダルなしのままいてほしいと思うのではないでしょうか。

 

●2位 永野芽衣 18.0%

2位には朝ドラ女優の永野芽衣さんがランクイン!出演するドラマやCMも透明感や清純さであふれていますよね。まだまだ若い女優さんだし、演技の勉強に集中しているだけあって、恋愛を楽しむ余裕がないのかも。このままでいてほしいという気持ちもありますすが、素敵な恋愛をしてさらに魅力的な女優さんになってほしいとも思いますよね。

 

●2位 上白石萌歌 18.0%

2位には永野さんのほか、上白石萌歌さんもランクインしています。「キリンレモン」のCMにも出演している上白石さん。まさにそのクリアなイメージにぴったりの清純派女優ですよね。上白石さんもまだ年齢が20歳なので、これからの動向が気になるところ。お姉さんの上白石萌音さんも同じように透き通った清純派で、姉妹のこれからが楽しみです。

 

■上白石萌歌&萌音は姉妹でランクイン

いかがでしたか?2位にはそのほか、広瀬アリスさんも入っており、その後僅差で葵わかなさん、上白石萌音さんが追いかける混戦状態となりました。あなたは誰が「ガチで清純派」な女優だと思いますか?

 

2020年3月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加