JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超人気「ごくせん」俳優、女優との極秘結婚に驚きの声

芸能人同士が結婚するとメディアで取り上げられる事が多く、話題性によっては大々的に報道される事もありますよね。一方で、あまり大きく取りざたされなかったからか、世間から見てひっそりという形で結婚した芸能人カップルも。そこで今回は10〜40代のみなさんに、実はひっそり結婚していたと知って驚く芸能人カップルについて聞いてみました。

 

■質問内容

実はひっそり結婚していたと知って驚く芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:速水もこみち&平山あや 34.0%
2位:森田剛&宮沢りえ 20.0%
3位:萩野公介&miwa 19.0%
4位:竹内結子&中林大樹 18.0%
5位:木村了&奥菜恵 17.0%
6位:松田翔太&秋元梢 15.0%
7位:岡田義徳&田畑智子 11.0%
8位:長野博&白石美帆 9.0%
9位:大津祐樹&久富慶子 7.0%
9位:陣内智則&松村未央 7.0%

●速水もこみち&平山あや

1位は、情報番組「ZIP!」の「MOCO’Sキッチン」やドラマ「ごくせん」シリーズの出演で知られていた速水もこみちさんと、タレントで女優の平山あやさん。2人は2019年8月に結婚しています。出会いのきっかけは2007年に放送された「働きマン」や2009年の映画「ごくせん THE MOVIE」での共演が考えられますが、交際期間などは明らかになっていないようです。

 

●森田剛&宮沢りえ

2位は、V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。2人は2016年の舞台「ビニールの城」での共演をきっかけに出会い、かねてより熱愛が噂されており、2018年3月に結婚しています。ジャニーズタレントと大物女優のカップルという事で熱愛報道があった際にはそれなりに注目されていましたが、結婚発表時は意外とささやかだったかもしれませんね。

 

●萩野公介&miwa

3位は、競泳選手の萩野公介さんとシンガーソングライターのmiwaさん。2人は2019年9月に結婚予定である事とmiwaさんが妊娠中である事を発表しています。今年1月にmiwaさんが出産していた事が明らかとなっていますが、出産時期や子供の性別は公表していないそうです。

 

■芸能人によって規模が異なる結婚発表

結婚発表のための記者会見をする事もあれば、公式ブログやファックスでの発表にとどまる事もあり、芸能人によって規模に差がある結婚報道。そのため、これまでずっと独身だったと思っていた芸能人がいつの間にか結婚していた、というケースもあり驚かされる事もありますよね。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加