JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

30~40代男性が年下彼女にしたい若手女優ランキング、同率1位は納得の...!

年下に人気があったり、年上に可愛がられやすかったり、美人女優にも人それぞれ好みがありますよね。そこで今回は、30~40代男性に年下彼女にしたい若手女優ランキングはどれか聞いてみました。

 

■質問内容

30~40代男性に質問!年下彼女にしたい若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:今田美桜 15.2%
1位:橋本環奈 15.2%
3位:吉岡里帆 12.1%
3位:有村架純 12.1%
5位:桜井日奈子 9.1%
5位:広瀬アリス 9.1%
5位:浜辺美波 9.1%
5位:永野芽郁 9.1%
5位:波留 9.1%
5位:山本美月 9.1%

 

 

●1位:今田美桜

1位は「今田美桜」さんという結果になりました。「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズで数々の人気ドラマに出演していた今田美桜さん。2019年末にはCM本数1位を獲得するなど本格的にブレイクを果たしました。今田さんと言えば大きな目とはっきりした顔立ちが特徴的ですよね。若く、文句が付けようが無く可愛らしい為、世のおじさんは惹かれてしまうようです。

 

●1位:橋本環奈

同率1位に「橋本環奈」さんが入りました。「千年に一度のアイドル」と称された橋本環奈さん。顔も小さく目もぱっちりしており、一見ハーフのような天性のルックスを持ってますよね。ルックスが可愛いのはもちろんですが、バラエティ番組で見せる明るさや酒豪の一面も親しみを持てるポイントでしょう。

 

●3位:吉岡里帆、有村架純

3位には「吉岡里帆」さん、「有村架純」さんが入りました。どんぎつねのCMがあざといながらも可愛らしさが勝ってしまう吉岡里帆さん。グラマラスなボディも持っており、そのギャップに轢かれてしまうようです。また、今の清純派の代表的存在である有村架純さんも人気があるようですね。

 

 

2019年11月
調査対象:30~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加