JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【実写化・鬼滅の刃】注目の炭治郎役にあの男性アイドルが抜擢?

原作が終了しても人気が衰えることがない鬼滅の刃。そこで、今回は【鬼滅の刃】竈門炭治郎の実写化にぴったりだと思う若手俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

【鬼滅の刃】竈門炭治郎の実写化にぴったりだと思う若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 13.0%
2位:吉沢亮 11.0%
3位:知念侑李(Hey! Say! JUMP) 10.0%
4位:神木隆之介 9.0%
5位:横浜流星 8.0%
6位:高杉真宙 7.0%
6位:志尊淳 7.0%
8位:濱田龍臣 6.0%
8位:平野紫耀(King & Prince) 6.0%
8位:佐藤勝利(Sexy Zone) 6.0%

 

●1位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

1位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」さんという結果になりました。「暗殺教室」「鋼の錬金術師」などこれまでも実写化に出演する事が多かった山田涼介さん。炭治郎が少年の為、いつまでも少年のような綺麗さを保つ山田さんが推されても不思議ではないですよね。

 

●2位:吉沢亮

2位には「吉沢亮」さんが入りました。美しすぎる顔を武器にまさに今ブレイク中の吉沢亮さん。来年度の大河ドラマ「青天を衝け」では主演が決定しています。そんな吉沢さんも1位の山田さんと同じように綺麗な肌を持ち、少年役としてもまだいけそうな雰囲気を醸し出していますよね。今話題な俳優でもあり、話題の原作と相性抜群ではないでしょうか

 

 

●3位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)

3位には「知念侑李(Hey! Say! JUMP)」さんが入りました。「坂道のアポロン」など実写化はすでに経験積みの知念侑李さん。小柄で可愛らしいところも、少年である炭治郎とマッチングしますよね。また、父親が体操のオリンピックメダリストでもある事から、そのDNAを生かしたアクションシーンにも期待できそうです。

 

 

2020年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加