JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「恋する母たち」女優の年齢非公開の理由は...?実は年齢非公開の芸能人10人

芸能界には、年齢を公開していない芸能人も多く存在します。そこで今回は10〜40代の男女を対象としたアンケートをもとに、本当は何歳なのか気になる、年齢非公開の芸能人たちをランキング形式でご紹介します。

 

■質問内容

本当は何歳なのか気になる、年齢非公開の芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:さかなクン 28.0%
2位:叶姉妹 27.0%
3位:吉田羊 24.0%
4位:デーモン閣下 19.0%
5位:プリンセス天功 18.0%
6位:YOSHIKI 12.0%
7位:JUJU 10.0%
8位:クリス松村 8.0%
9位:シルク 7.0%
9位:GENKING 7.0%

 

●さかなクン

1位は、魚類学者やタレントとして活動しているさかなクン。ハコフグのぬいぐるみ帽子を被った独特なスタイルに実はイケメンであると評されている顔立ち、そして特徴的な声を持つ個性派で、まさに年齢不詳ですよね。本名や年齢は非公開となっていますが、実際には著書などに記載されており、調べれば分かる状態にあるそうです。

 

●叶姉妹

2位は、セレブ系ユニットとして知られる叶姉妹。とにかくゴージャスな一般人離れした雰囲気が特徴的な2人は、年齢に限らずあらゆる謎に包まれていますよね。ただし、過去に叶恭子さんが刑事事件の被害に遭った際に、ニュースで年齢が公開されてしまった事があるのでそう。

 

●吉田羊

3位は、女優の吉田羊さん。吉田さんは、実年齢ではなく見た目年齢に応じて役を演じたいという女優としてのこだわりから、年齢非公開を貫いているのだそうです。一方で、バラエティ番組などではたびたび年代を予測できるような発言も多く見受けられますよね。

 

■非公開にされるとかえって気になる実年齢!

年齢が公開されていないと、かえって実年齢が気になってしまうもの。しかも、年齢非公開にしている芸能人に限って一体何歳なのかを想像するのも難しい年齢不詳であったりするんですよね。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加