JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

家は豪邸…実は実家が超資産家の芸能人10人

好きな芸能人のことは何でも知りたい!と思ってしまうのがファンの心ですよね。実家のことも気になってしまったり…。今回は「実家が資産家と知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実家が資産家と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 和田アキ子 27.0 %
2位: いとうあさこ 17.0 %
3位: 平愛梨 13.0 %
3位: ルー大柴 13.0 %
5位: 千秋 11.0 %
6位: 眞鍋かをり 10.0 %
7位: 岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE) 9.0 %
7位: 大黒摩季 9.0 %
7位: 菅野美穂 9.0 %
7位: 松雪泰子 9.0 %

 

◆1位!和田アキ子

1位にランクインしたのは和田アキ子さんです!

歌手、タレント、司会者と幅広く活躍する和田さん。日本も芸能界を支えてきた重鎮ですよね!そんな和田さんのご実家は柔道の道場なんだそう!かなりの資産家なのかしつけにも厳しく礼儀作法を叩き込まれたそうです。


◆2位!いとうあさこ 

2位にランクインしたのはいとうあさこさんです!

芸人として活躍するいとうさん。実は実家はかなりの資産家で生粋のお嬢様なんだそう。ご実家の家は「お屋敷」で門から玄関まで車で30分かかるといわれているレベル。ご両親もまさか芸人になるとは思っていなかったのであないでしょうか!?


◆3位!平愛梨

3位にランクインしたのは平愛梨さんです!

タレント、女優として活躍していた平さん。現在は夫でプロサッカー選手の長友佑都さんに移籍に伴いフランスに在住しています。そんな平さんのご実家、かなりの資産家で別荘を5つも保有しているのだとか!幼少期はクラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊などの習い事をしていたそうです。

 

2019年5月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加