JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

人気アナとあの女優も!実は「いとこ」の芸能人

言われなければ、全然気付かなかった! 今回は、10~40代の男女を対象に「「いとこ」と知って驚く芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

「いとこ」と知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安住紳一郎&原千晶 35.0%
2位:高嶋政宏・高嶋政伸&高嶋ちさ子 28.0%
3位:槙原敬之&ローリー寺西 26.0%
4位:ふかわりょう&原哲夫 23.0%
5位:古田敦也&大木凡人 19.0%
6位:小倉優子&関隆倫 13.0%
7位:グッチ裕三&田中星児 6.0%
8位:田中裕二&ならはしみき 4.0%
9位:玉置成実&玉置隆 3.0%

●1位! 安住紳一郎&原千晶!

1位は、安住紳一郎さん&原千晶さんでした!

日本を代表する人気アナウンサーの1人である安住さん、モデルタレント女優として幅広く活躍されている原さん。

お2人はいとこ同士とも言われています。

雰囲気はあまり似ておらず、かなり意外性がありますね!

●2位! 高嶋政宏・高嶋政伸&高嶋ちさ子!

2位は、高嶋政宏・高嶋政伸さん&高嶋ちさ子さんでした!

高嶋政宏さんと高嶋政伸さんは、タレントや俳優として活躍されているご兄弟。

高嶋ちさ子といえば、バラエティー番組などでも浸透したバイオリニストですよね。

その関係性は、実はいとこですが、苗字も同じなので言われると納得ですよね。

しかしながら両家には確執ができてしまい、2019年の食事会は25年ぶりであったそうです。

●3位! 槙原敬之&ローリー寺西!

3位は、槙原敬之さん&ローリー寺西さんでした!

ともに日本を代表する人気ミュージシャン同士であるお2人。

幼い頃は毎日一緒に遊んでいたそうですが、当時から槙原さんには作曲の天才的な才能があったのだそうです。

■実は知られていない!

いかがでしたか。今回は、「いとこ」と知って驚く芸能人でランキングしました。お互いに有名であるのに、いとこ同志である事は広く知られていないケースもあり、びっくりした方も多いのではないでしょうか!

( 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加