JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はめっちゃダンスがうまい意外な俳優9人、子役出身の人気若手俳優も!

ダンスを格好良く踊れる方って素敵ですよね!今回は「実はめっちゃダンスがうまいと知って驚く俳優」を聞いてみました!

■質問内容

実はめっちゃダンスがうまいと知って驚く俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長谷川博己 26.0%
2位:神木隆之介 24.0%
3位:古田新太 23.0%
4位:永山瑛太 20.0%
5位:星野源 16.0%
6位:菅田将暉 15.0%
7位:加藤諒 12.0%
8位:森山未來 11.0%
8位:窪田正孝 11.0%


◆1位!長谷川博己

1位にランクインしたのは長谷川博己さんです!

俳優として活躍する長谷川さん。2001年、文学座附属演劇研究所に入所し舞台で演技を磨いてきたそうです。2010年ドラマ『セカンドバージン』、『鈴木先生』に出演し注目を集め一躍人気俳優に!舞台出身とあって歌もダンスもかなり上手いそう!CMでも披露したことがあり「踊りもダンディー」と話題になりました。


◆2位!神木隆之介

2位にランクインしたのは神木隆之介さんです!

2歳で芸能入りを果たした神木さん。長きにわたり芸能界を牽引し続ける名俳優ですよね!そんな神木さんとダンスはなかなか結びつかない方も多いかと思いますが、神木さんが所属するアミューズは若手俳優たちに歌とダンスを披露させるファン感謝祭「ハンサムライブ」を恒例行事としています。もちろん芸歴の長い神木さんも参加!華麗なダンスと歌を披露したそうです!

 


2018年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加