JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

初見で美しさに驚いた女性芸能人、1位は圧倒であの女優

芸能界では普通の生活でお目にかかれないようなとびきりの美人が活躍していますよね。今回は「初見で顔の美しさに衝撃を受けた女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

初見で顔の美しさに衝撃を受けた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 25.0%
2位:新垣結衣 20.0%
3位:橋本環奈 16.0%
4位:石原さとみ 15.0%
5位:佐々木希 14.0%
6位:広瀬すず 13.0%
6位:桐谷美玲 13.0%
8位:黒木メイサ 12.0%
9位:吉岡里帆 11.0%
10位:ダレノガレ明美 10.0%

 

◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!

2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビュー、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューを果たした北川さん。大きな瞳に美しい鼻筋。唇の形ですら美しい。女神か!とつっこみたくなるような美しさですよね。納得の1位ではないでしょうか。


◆2位!新垣結衣

2位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに参加、グランプリを獲得モデルデビューを果たした新垣さん。ニコラを卒業すると同時に女優業も本格化。今ではトップクラスの女優ですよね。前世どんな徳を積めばこんなに美しく生まれるの!?と思うほどの美女。神々しさすら感じますね。


◆3位!橋本環奈

3位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクした橋本さん。現在は女優として活躍されています。天界から天使が舞い降りたといっても過言ではない美しさ!ずっと見ていたいですよね。


2018年7月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加