JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は子供がいた…28歳超人気若手俳優に衝撃事実

テレビで家庭の話をする方もいれば全く話さない方もいますよね。今回は「実はパパだったと聞いて驚く若手俳優」を聞いてみました!

■質問内容

実はパパだったと聞いて驚く若手俳優はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:染谷将太 23.0%
2位:柳楽優弥 21.0%
3位:古川雄輝 13.0%
4位:矢本悠馬 8.0%

 

◆1位!染谷将太

1位にランクインしたのは染谷将太さんです!

7歳のときから子役として芸能界で活躍してきた染谷さん。映画『ヒミズ』で最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を日本人で初めて受賞!そこから人気俳優として活躍するように。そんな染谷さんが女優の菊地凛子さんと結婚したのは2015年のこと!現在は二児のパパだそう!驚きですね。


◆2位!柳楽優弥

2位にランクインしたのは柳楽優弥さんです!

映画『誰も知らない』のオーディションに参加し見事主役に抜擢され、本作で当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めてカンヌ国際映画祭の男優賞を受賞した柳楽さん。衝撃のデビューでしたよね。そんな柳楽さんが女優の豊田エリーさんと結婚したのは2010年のこと!同年に第一子が誕生しています。


◆3位!古川雄輝

3位にランクインしたのは古川雄輝さんです!

2010年新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たした古川さん。ミスター慶應にも選ばれたイケメン!2013年には海外デビューも果たします。そんな古川さんが結婚されたのは2019年のこと。同年第一子となる女の子が誕生したそうです!

 

2019年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加