JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あのお色気美女も…“同性愛告白”で波紋を呼んだ4人の美女芸能人

芸能界ではかねてより男性芸能人がゲイである事を告白するケースは見られましたが、女性芸能人にも同性愛である事を打ち明けるケースが増えています。そこで今回は、実は同性愛を告白していた驚きの美女芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

同性愛を告白したと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:壇蜜 45.0%
2位:村主章枝 24.0%
3位:鳥居みゆき 19.0%
4位:最上もが 12.0%

 

●壇蜜

1位は、壇蜜さん。過去にメディアでバイセクシャルで女性も恋愛対象になる事を公言しているんですね。実際に、女性と交際した経験もあるのだそう。壇蜜さんは女性特有の色気が強調されるキャラクターである事に加え、昨年に結婚している事もあって、性的な部分も含め恋愛の対象は男性であるイメージが強いので、同性愛者というのは意外ですよね。

 

●村主章枝

2位には、村主章枝さんがランクインしました。村主さんも恋愛においては男女にこだわる概念はなく、女性も対象となると公言しています。バラエティ番組に出演した際にはレズビアンバーを訪問した事も。ボーイッシュな女性が好みのタイプであるとも打ち明けています。

 

●鳥居みゆき・最上もが

3位は、鳥居みゆきさん。鳥居さんもバイセクシャルで、結婚前までは長い期間にわたって女性と交際していたそうなんですね。相手女性については「つぶれたアンパンみたいな顔だった」などと発言していました。4位は、最上もがさん。SNSやテレビ番組でバイセクシャルである事を明かしていました。かねてより結婚願望はないものの子供が欲しいとも公言していましたが、今年には妊娠を発表し、シングルマザーとして育児する意向を示しています。

 

■同性愛に理解を示す社会に

同性愛に関して理解が広まりつつある現代。このように芸能界でも男女問わず同性愛をカミングアウトする人が増えてくる事によって、より同性愛を受け入れる社会になってくるかもしれませんね。

 

2019年10月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加