JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【ガンダム実写化】アムロ・レイに適役な俳優1位は!?

大人気アニメ「ガンダム」シリーズ。その中で特に有名なキャラの一人といえばアムロ・レイですよね!初代主人公です。今回は「ガンダムを実写化するならアムロ・レイに適役だと思う俳優」を聞いてみました!

■質問内容

ガンダムを実写化するならアムロ・レイに適役だと思う俳優はどれですか?3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:神木隆之介 19.8%
2位:大野智(嵐) 14.0%
3位:山崎賢人 12.8%
3位:濱田岳 12.8%
3位:濱田 龍臣 12.8%
6位:松本潤(嵐) 11.6%
7位:千葉雄大 10.5%
8位:菅田将暉 9.3%
8位:窪田正孝 9.3%
8位:松坂桃李 9.3%


◆1位!神木隆之介

1位にランクインしたのは神木隆之介さんです!

2歳で芸能入りを果たし、2005年に主演した映画「妖怪大戦争」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。2006年には「探偵学園Q」でドラマ初主演を果たした神木さん。芸歴が長くその演技力の高さは主演をやらせてもよし!脇をやらせてもよし!と業界内でもかなり評価を得ているそう。アムロの気難しい部分も丁寧に演じてくれそうですね!


◆2位!大野智(嵐)

2位にランクインしたのは大野智さんです!

嵐のメンバーとしてデビュー。メインボーカルとしてその美しい歌声を披露してくれています。そしてジャニーズの中でもトップクラスの演技力!これまでも数々の実写化作品に出演してきました。大野さんは天才的な部分がありますから、アムロの天才的なパイロット操作を披露してくれるのではないでしょうか!また独特な雰囲気もピッタリかも!?

 

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加