JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

そういえば見ない「あの人は今…」となったブレイク芸能人16人

一時期はテレビにたくさん出ていたのに…! 今回は、30~40代の男女を対象に「そういえばあの人は今何をしているんだろう…と思う芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

そういえばあの人は今何をしているんだろう…と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:リアディゾン 22.7%
2位:鈴木蘭々 18.2%
3位:セイン・カミュ 15.2%
4位:野久保直樹 12.1%
4位:ビビアン・スー 12.1%
6位:柏原崇 10.6%
6位:グレート・チキン・パワーズ 10.6%
6位:山田まりや 10.6%
9位:ボビー・オロゴン 9.1%
10位:赤西仁(元KAT-TUN) 7.6%
10位:伊東美咲 7.6%
10位:山田邦子 7.6%
10位:小野真弓 7.6%
10位:山咲千里 7.6%
10位:加藤夏希 7.6%
10位:小田茜 7.6%

●1位! リアディゾン!

1位は、リアディゾンさんでした!

「グラビア界の黒船」と呼ばれて一世を風靡したアメリカ出身のモデル、タレント、歌手のリア・ディゾンさん。

その美貌で大きな注目を集め、発売された写真集は高い売り上げを記録しました。

2008年にご結婚され、その頃から日本のテレビなどで見かける機会が減ってしまいましたね。

そんなリアさんですが、2019年から日本で音楽活動を再開されています。YouTubeではミュージックビデオも配信され、近年のリアさんを見ることができるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう!

●2位! 鈴木蘭々!

2位は、鈴木蘭々さんでした!

90年代頃からドラマやバラエティー番組、CMにも多数出演し、大きな存在感を放った鈴木蘭々さん。

きれいな顔立ちとボーイッシュで気さくな雰囲気のギャップで高い人気を誇りましたよね。

現在テレビで見かける機会は減ったものの芸能活動は継続しており、特に演劇方面で活躍されています。

なお2014年には自身の会社を設立し、代表取締役社長に就任。実業家としてもご活躍されているんですね!

●3位! セイン・カミュ!

3位は、セイン・カミュさんでした!

「汐留スタイル!」「さんまのSUPERからくりTV」「ぐるぐるナインティナイン」など多数のバラエティー番組に出演し、外国人タレントとして高い人気を獲得したセイン・カミュさん。

日本語がとてもお上手ですが、実は少年期を日本で過ごしたそうです。

そんなセインさんは、かつて所属していた事務所を退所した関係で、メディアへの露出が減ってしまいました。

しながらそれでも地道な芸能活動を続け、YouTuberとしても活動していらっしゃいます。

■再びブレイク…もあり得るかも?!

いかがでしたか。今回は、そういえばあの人は今何をしているんだろう…と思う芸能人でランキングしました。今回ランクインしている方はいずれも、高い人気を獲得した方ばかり。将来再ブレイクを果たす可能性も十分にありそうですね!

(2018年7月 調査対象:30~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加