JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

期待大!楽しみすぎる来年のアニメ化決定作品ランキング

続々と来年アニメ化決定した作品の情報が出回っていますよね。今回は「期待値が高い来年のアニメ化決定作品」を聞いてみました!

■質問内容

期待値が高い来年のアニメ化決定作品はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 26.9%

2位:TIGER&BUNNY 2 23.7%

3位:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(第2期) 21.5%

4位:英雄伝説 閃の軌跡 15.1%

5位:VAZZROCK THE ANIMATION 14.0%

5位:地球外少年少女 14.0%

7位:カッコウの許嫁 12.9%

8位:東京ミュウミュウ にゅ~♡  11.8%

9位:それでも歩は寄せてくる 9.7%

9位:風都探偵 9.7%

 

◆1位!ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV

1位にランクインしたのは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV』です!

円形都市オラリオとその地下に広がるダンジョンが舞台となる、神の眷族たちが広げるドタバタな日々が描かれている本作。人気の高い作品で、2020年に3期が放送され、そして4期が来年アニメ化されることが決定!歓喜したファンも多いのではないでしょうか!

◆2位!TIGER&BUNNY 2

2位にランクインしたのは『TIGER&BUNNY 2』です!

2011年に放送された『TIGER&BUNNY』。落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹と、生意気なスーパールーキー・バーナビー・ブルックスJr.の2人の活躍を描いています。なんと、11年ぶりに2期制作が決定!楽しみな方が多いようですね!

◆3位!痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(第2期)

3位にランクインしたのは『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(第2期)』です!

VRMMO『NewWorld Online』をプレイすることになった主人公本条楓。メイプルというプレイヤー名で始めましたが、楓はとにかく「痛いのが嫌!」。なので、不人気の「大盾」を選び、ステータスポイントも全て防御力に振る「極振り」を選択…。1期の評判が良かったためか2期の制作が決定!チート美少女にぐっとくるアニメ好きは多いのではないでしょうか!

 

2021年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加