JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大御所の息子も…結局誰にも知られず消えた「二世タレント」

芸能界で活躍している芸能人の中でも両親が芸能人というケースは多いです。その中でも芸能界から自然にフェードアウトしていく芸能人は珍しくありません。今回はそんな芸能界の中でも儒得ていった二世タレントをピックアップ。どんな二世タレントがランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

結局誰にも知られずに消えたと思う二世タレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:石橋穂乃香(石橋貴明の娘)28.0%

2位:堺小春(堺正章の娘)24.0%

3位:北野井子(北野武の娘)19.0%

4位:木村一八(横山やすしの息子)17.0%

5位:ユウ(山口百恵・三浦友和の長男)14.0%

6位:田原可南子(田原俊彦の娘)13.0%

6位:Kaho(河合奈保子の娘)13.0%

8位:関口知宏(関口宏の息子)12.0%

9位:中村俊太(中村雅俊の息子)11.0%

10位:草刈麻有(草刈正雄の娘)10.0%

10位:華子(多岐川裕美)10.0%

10位:真由子(津川雅彦・朝丘雪路の娘)10.0%

 

■石橋穂乃香(石橋貴明の娘)

1位にランクインしたのは石橋穂乃香さんです!

 

石橋穂乃香さんは、カムトゥルーに所属している芸能人です。彼女の父親は、石橋貴明さんです。彼はとんねるずとして芸能界でさまざまな番組に出演しており、彼の出演した番組は大人気となっています。

そんな彼の娘である石橋穂乃香さんは、重度のストレスが原因で出演する作品を減らしていきます。現在では女優活動以外に舞台製作などもするようになっており活動の場を移しています。

 

■堺小春(堺正章の娘)

2位にランクインしたのは堺小春さんです!

 

堺小春さんは女優として活動していた人物。彼の父親は堺正章さんです。堺正章さんはバラエティー番組やテレビドラマで活躍している人物で、彼が芸能界に与えた影響は計り知れません。

そんな彼の娘である堺小春さんは、父親とドラマで共演することもありましたが、学業優先のため芸能活動を休止します。現在は芸能活動を再開しており、名前は堺の名をつなぎたいということで名前を「堺小春」に改めます。彼女は舞台初主演も務めており今後の活動から目が離せません。

 

■北野井子(北野武の娘)

3位にランクインしたのは北野井子さんです!

 

北野井子さんはタレントとして大人気のビートたけしさんの娘さんです。父親であるビートたけしさんの映画に出演し、芸能界デビューを果たします。その後北野井子さん名義で歌手デビューし、彼女の出した曲はヒットします。

しかし積極的にメディア出演することは少なく芸能界の活動を一時的に休業。2004年には調理師の男性と結婚し、2005年には出産もしています。現在は離婚をしており、目立った芸能活動はしていません。

10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加