JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「結婚以来1度もない…」夫婦生活暴露で波紋を呼んだ芸能人

私生活を切り売りする芸能人ですが、夫婦生活の事も話す芸能人も。そこで、今回は夫婦生活の暴露で波紋を呼んだと思う芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

夫婦生活の暴露で波紋を呼んだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 鈴木奈々 36.0 %
2位: 鳥居みゆき 29.0 %
2位: 遠野なぎこ 29.0 %
4位: 益若つばさ 27.0 %
5位: あいのり・桃 20.0 %
6位: 菊地亜美 18.0 %
7位: 宮地真緒 7.0 %

 

 

●1位:鈴木奈々

1位は「鈴木奈々」さんという結果になりました。おバカキャラで人気となったモデルでタレントの鈴木奈々さん。結婚前から、お付き合いしていた彼との生活をオープンにしていた鈴木さんですが、結婚後もその勢いはとどまらず、ケンカや食事など日常生活について打ち明け、テレビ番組で夫婦生活を赤裸々に告白していました…。

 

●2位:鳥居みゆき

エキセントリックなキャラでブレイクしたピン芸人の鳥居みゆきさん。私生活を感じさせないので、結婚していること自体知らなかった人も多いのではないでしょうか。旦那様との結婚はそもそも「ルームシェアのため」だったそうで、「結婚以来夜の営みは1度もなし」と発言して視聴者を驚かせました。

 

●2位:遠野なぎこ

同率2位には「遠野なぎこ」さんが入りました。遠野さんは、「結婚生活55日間」という芸能人最短の結婚生活記録を持っていることで知られています。実はこれは二度目の結婚でのことで、一度目の結婚生活は72日間でした。さらに元夫とは「交際中」で事実婚の状態であるとのこと。一般的な結婚とはかけ離れた複雑な状況に…。

 

 

 

 

2021年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加