JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

一万円の髪型で大注目!

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

うるとらブギーズ・佐々木崇博さん

 

 

頭の落ち葉をそのままに

 

佐々木:僕、髪を切る時は千円カットで、いつものおじさんにカットをしてもらってたんですよ。

それも悪くはなかったんですけど、ちょっと良い所に行ってみようと思って、近所にあるヘッドスパ付きで一万円の美容室に行ったんですね。

そこでカットとヘッドスパを終えたら、ウェーブ感というか、ちょっとした細かいところがいつもに比べていい感じで気分が良くなって。

その後、ちょっとご飯を食べようと思ってファミレスに寄ったんです。

そうしたら、隣の席の人が僕の頭をすごい見てくるんですよ。

ドリンクバーに行っても、通る人みんなが僕の頭を見てくるんですね。

だから、「やっぱり一万円も払ったら、周りからカッコいいと思われるような、引きのある髪型になってるんだな」と思いながらトイレに行ったんですよ。

そこで鏡を見たら、頭に落ち葉が付いてて…(笑)。

「あ、だからみんなが頭を見てきてたんだ」と思って。

ただ、この落ち葉を取って戻ったら、「アイツ気付いたな」と思われるのが嫌で、そのまま席に戻って、何となく考え事をしているフリをしながら頭に乗った葉っぱを落としました(笑)。

 

以上、うるとらブギーズ・佐々木崇博さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・渡部隆太)

再生時間: 1分36秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加