JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

復帰してほしい退所ジャニーズ、1位はぶっちぎりで…

今はもう退所してしまったけど…できることなら「復帰してほしい!」と思う元ジャニーズタレントはいますか?いったい誰が最も票を集めたのでしょうか!そこで今回は「復帰してほしい退所したジャニーズタレント」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

復帰してほしい退所したジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:長瀬智也 32.1%

2位:滝沢秀明 21.4%

3位:山下智久 16.1%

4位:中居正広 13.4%

5位:手越祐也 11.6%

6位:今井翼 10.7%

6位:渋谷すばる 10.7%

8位:赤西仁 9.8%

9位:香取慎吾 8.0%

10位:山口達也 7.1%

10位:岩橋玄樹 7.1%



 

 

▼ 長瀬智也 

1位に選ばれたのは「長瀬智也さん」でした!
2021年3月いっぱいをもってTOKIO脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さん。退所してからまだ1年も経っていませんが、長瀬智也さんの復帰を望む声が多いようですね!ルックスも良く、歌唱力もあり、演技も上手な方がやはり裏方に回ってしまうというのは非常にもったいなさを感じますね。

 

 

滝沢秀明 


2位に選ばれたのは「滝沢秀明さん」でした!
2018年12月いっぱいをもってジャニーズ事務所を退所し、2019年からジャニーズ事務所傘下に設立された「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢秀明さん。これだけ才能を持っている滝沢秀明さんの芸能界引退に寂しさや残念な気持ちを今でも抱えているファンはいるようですね。


 

山下智久 


3位に選ばれたのは「山下智久さん」でした!
2020年10月いっぱいをもって突如、ジャニーズ事務所を退所した山下智久さん。ジャニーズJr.時代から大人気でまさに王道のジャニーズ街道を歩いていた山下智久さんでしたが、活動を自粛する自体と子供の頃からの夢、海外から作品出演オファーが重なったことで退所を決意されました。いきなりの退所発表ということもあり、ファンの方はジャニーズとして「復帰してほしい」という思いがあるようです。



 

 

 

2022年1月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加