JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「きれいなお姉さん」で浮かぶ芸能人、1位に納得

芸能人の中には、綺麗な女性がたくさんいますが、中でも「綺麗なお姉さん」と言われて思い浮かべる女性芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

 

「きれいなお姉さん」で思い浮かべる女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:吉瀬美智子 23.9%
2位:石田ゆりこ 23.1%
3位:松嶋菜々子 21.4%
4位:北川景子 20.5%
5位:中谷美紀 19.7%
6位:松雪泰子 17.1%
7位:水野真紀 11.1%
8位:仲間由紀恵 10.3%
8位:檀れい 10.3%
8位:壇蜜 10.3%



 

●1位:吉瀬美智子

1位にランクインしたのは、女優の吉瀬美智子さん!吉瀬さんと言えば、スタイル抜群で美人で清潔感がありますよね。モデルの経験もあり、ドラマや映画に出ていてもかっこいいですよね。作品の中でも、セレブな妻であったり、綺麗な役どころが多く、綺麗なお姉さんというキャッチフレーズがピッタリ合うと感じる人が多い様です。

●2位:石田ゆりこ

2位にランクインしたのは、女優の石田ゆり子さん!実は50代になっている石田さん。いつまでも綺麗で若くて、実年齢を聞くとびっくりしますよね。肌も白くて綺麗で、やっぱり清潔感があります。健康や美容には手を抜かないというストイックな性格であることも綺麗を保ち続ける秘訣と言えるでしょう。独身で子どもがいないという点も若く見える一つの理由かもしれませんね。

●3位:松嶋菜々子

3位にランクインしたのは、松嶋奈々子さん!松嶋さんと言えば、ドラマ『GTO』で共演した反町隆史さんと結婚し、現在は2人の子供のママでもありますよね。最近はそこまでテレビ出演が多いわけではないですが、たまにCMやドラマで見る松嶋さんは、相変わらず綺麗でびっくりしたという人も多い様です。

 

2022年1月
調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加