JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ディズニー出禁説が浮上した“超大御所”芸能人3人

大人も子供も楽しめる夢の国「ディズニーランド」&「ディズニーシー」!そんな夢の国に「出禁説」が出ている芸能人の方がいるようです!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ディズニーランド出禁説があると聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ディズニーランド出禁説があると聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:マツコ・デラックス 44.0%

2位:出川哲朗 43.0%

3位:ジャスティン・ビーバー 40.0%

4位:石橋貴明(とんねるず) 30.0%

5位:ミッツ・マングローブ 26.0%

6位:波田陽区 18.0%



 

 

▼ マツコ・デラックス 
1位に選ばれたのは、マツコ・デラックスさんでした!
以前テレビで「某遊園地には入れてもらえない」という発言をされていました。「ディズニー

とまでは言われてませんが、「ルールに厳格な遊園地」という話の内容から推測されたようです。一体どうして、マツコ・デラックスさんが「某遊園地には入れてもらえない」という話をしたかというと、ディズニーのルールの1つに「入園にふさわしくない服装・刺青等」というのがあります。マツコ・デラックスさんは、女装をされている上にとても目立つ方なので、そういう意味ではディズニーの世界観を邪魔してしまうという意味合いなのだと思います。
ですが、実際ディズニーサイドから「出禁」と言われたわけではないので、あくまでも「出禁説」にしかすぎません。

 

 

出川哲朗 

2位に選ばれたのは、出川哲郎さんでした!
出川哲郎さんは過去に、ディズニーのパーク内でテレビの収録をしていた際、トイレが我慢できなくなってしまったことがあったそうです。そのとき出川哲郎さんがとった行動が、トイレではない場所で用を済ませたというものでした。このことがキッカケで「出禁」と言われていますが、さすがにそのようなことはしないと思うので話が盛られている可能性は十分にあります。あくまでも「出禁説」ということですね。


 

石橋貴明(とんねるず) 

4位に選ばれたのは、とんねるずの石橋貴明さんでした!
石橋貴明さんは、過去にお正月の番組でミッキーと共演したことがあり、そのときに言ってはいけない言葉を発してしまったようです。それは「どうせおっさんが入っているんだろ!?」というもの。そう言い放った石橋貴明さんはミッキーの頭に手を掛けるなどしたことで、テレビを観ていたディズニーの幹部の方が激怒し、出禁を命じたと言われていますが、事実かどうかはわかっていません。



 

 

 

2022年2月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加