JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

32歳人気俳優、「かつら」を告白

芸能界ではさまざまな芸能人がカミングアウトしています。カミングアウトする内容もさまざまで、病気を患っていたり自分の趣味を暴露したりしています。今回はそんなカミングアウトの中でもかつらだと言った芸能人をピックアップ。たいていの芸能人は、このかつらをネタにしてバラエティー番組で活躍しています。その中でも特に印象的な人物を集めてみました。どんな芸能人がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

かつらをカミングアウトしていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:森公美子 56.7%

2位:船越英一郎 45.2%

2位:加藤諒 45.2%

4位:やくみつる 22.1%

5位:IKKO 8.7%

6位:綾小路きみまろ 2.9%

 

■森公美子

1位にランクインしたのは森公美子さんです!

 

森公美子さんは、日本のオペラ歌手であり女優や声優など幅広く活動している芸能人。所属事務所はケイセブン中村屋で、彼女の高い演技力と歌声はインパクトがあります。芸能界きってのグルメ好きで料理番組への出演も多数。

そんな彼女は普段テレビ番組に出演している際の髪型はかつらであることをカミングアウトしました。実際の髪型はソバージュのようなヘアスタイルで、自身でもかなりロックな髪型とブログに綴っています。気になる方はぜひブログにいって写真を見てみてください。

 

■船越英一郎

2位にランクインしたのは船越英一郎さんです!

 

船越英一郎さんは、俳優やバラエティー番組の司会などマルチに活躍している芸能人。高い演技力で2時間のサスペンスドラマでは、さまざまな作品に出演しています。彼の出演回数の多さから「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」などの異名を持つ。

芸歴も長く、ドラマ中心だった彼ですが、直近ではバラエティー番組に出演する機会も増えています。そんな彼は自身がかつらということをカミングアウト。オフで帽子をかぶっていることが多かったのは、かつらをつける時間がなかったともいわれています。

 

■加藤諒

3位にランクインしたのは加藤諒さんです!

 

加藤諒さんは、キューブに所属している俳優。「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビューを果たし、個性派俳優としてさまざまな映画やテレビドラマに出演しキャリアを重ねていきます。

特に大人気ギャグ漫画「パタリロ!」の実写化では再現率が高いということで注目されました。32歳とまだ若い彼ですが、一時期かつらをかぶって番組に出演していたことを暴露。実は役作りでかなり短髪にしたものの、イメージを崩さないよう、バラエティー番組などでは短髪にする以前の髪型に近い形のかつらをかぶって出演していたのだそうです。

 

2022年2月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加