JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「美人でないけど惚れる」芸能人TOP7

美人ではないけど、どこか魅力があって目が離せない女性っていますよね。そこで今回は、男性に「美人でないけど惚れる」女性芸能人はどれか聞いてみました。

■質問内容

男性に質問!「美人でないけど惚れる」女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:水卜麻美 34.0%
2位:足立梨花 22.0%
3位:小池栄子 14.0%
4位:多部未華子 12.0%
4位:指原莉乃 12.0%
4位:満島ひかり 12.0%
7位:吉岡聖恵(いきものがかり) 10.0%
7位:高畑充希 10.0%
7位:榮倉奈々 10.0%
7位:蒼井優 10.0%
7位:柏木由紀 10.0%

 

●水卜麻美

1位は、「水卜麻美」さんでした。これまでの女子アナの常識を覆したといっても過言ではない水卜麻美さん。親しみやすい水卜さんがいるだけで、周囲が明るくなごみますよね。また、美味しそうに食べ物を頬張る姿に好感をもつ男性は多いでしょう。それに水卜さんのようなぽっちゃり体型の女性を好きな男性は意外と多いようですよ。

 

 

●足立梨花

2位には、「足立梨花」さんがランクインしました。163㎝のスレンダーな体系で、色白で癒し系タイプの足立梨花さん。バラエティやCMなどで見られる元気な姿が印象的ですよね。美人というよりは元気が良くて性格もよさそうな可愛らしい素顔で、笑顔に癒される男性が多いのかもしれません。

 

 

●小池栄子

3位に、「小池栄子」さんがランクインしています。「元グラビアアイドル、今は女優として高い評価を受けている小池栄子さん。元グラビアならではのボディラインもそうですが、頭の回転が速く、トーク番組でもトークスキルの高さが見て取れます。しっかり夫の坂田亘さんを尻に敷いている姿も印象的ですよね。

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加