JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美女ハーフタレント、不倫騒動で露出激減…

バラエティ番組等で必ずと言っていいほど、1人くらいはいる「ハーフタレント枠」。時代と共にテレビで見かけるハーフタレントも世代交代しているように感じますね。そこで今回は「いつの間にか見なくなったハーフタレント」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

いつの間にか見なくなったハーフタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:トリンドル玲奈 28.0%

2位:マギー 19.0%

3位:ローラ 18.0%

4位:春香クリスティーン 17.0%

5位:May J. 14.0%

5位:ケイン・コスギ 14.0%

5位:金城武 14.0%

8位:マリエ 11.0%

8位:ざわちん 11.0%

10位:ウエンツ瑛士 10.0%



 

 

▼ マギー 

2位に選ばれたのは「マギーさん」でした!
モデルやタレントとして活動しているマギーさんは、「ヒルナンデス!」や「バズリズム」など多くの番組に出演していましたが、2017年頃を最後にテレビ出演が減ってきました。原因はHi-STANDARD・横山健さんとの不倫&二股交際疑惑だったのではないでしょうか。

 

 

May J. 


5位に選ばれたのは「May J.さん」でした!
人気ディズニー映画「アナと雪の女王」で『Let It Go 〜ありのままで〜 (エンドソング)』を歌っていたMay J.さん。当時は音楽番組で見かける機会が多く、今でも歌声が耳に残っている方は多いと思います。以前に比べると見かける機会は減ってしまいましたが、現在も音楽番組に不定期に出演されています!


 

マリエ 


8位に選ばれたのは「マリエさん」でした!
笑っていいとも!」など多くのバラエティ番組に出演していたマリエさんですが、ニューヨークに留学していた時期があり、その間タレント活動はしていませんでした。その後、自身のファッションブランドを立ち上げるなどしましたが、昨年Instagramのライブ配信で衝撃の告発をし、注目を集めています。



 

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加