JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「同性愛告白」で波紋を呼んだ美女芸能人3人

「同性愛」に対して理解が得られにくい世の中ですが、芸能人の方が「同性愛」「LGBT」であることを公言する方が増えてきました。そこで今回は「同性愛を告白していて驚く美女芸能人」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

同性愛を告白していて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:峯岸みなみ 62.1%

2位:壇蜜 42.7%

3位:村主章枝 30.1%

4位:鳥居みゆき 21.4%

5位:最上もが 14.6%

6位:大石絵里 12.6%



 

 

▼ 峯岸みなみ

1位に選ばれたのは「峯岸みなみさん」でした!
元AKB48のメンバーだった峯岸みなみさんは、中学生時代に女性マネージャーに恋していたことがあると公表しています。「実際に女の子と付き合える自分もいる」と語られていますが、現在は人気YouTuber「東海オンエア」のてつやさんと交際されています。

 

 

最上もが 


5位に選ばれたのは「最上もがさん」でした!
でんぱ組.incの元メンバーだった最上もがさんは、自身がバイセクシュアルであることを明かしています。恋愛対象は異性限定にしていないことや、性別で決めてしまうことにもったいなさを感じることも語っています。


 

大石絵里 


6位に選ばれたのは「大石絵里さん」でした!
モデル、タレントとして活躍している大石絵里さんは、2013年に出演した「有吉ジャポン」で自身がバイセクシュアルであることを告白し、衝撃を与えました。初恋相手も女の子だったそうです。



 

 

 

2022年3月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加