JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大成した歴代子役、「家なき子」女優は3位

子役時代から「売れたな〜」と感じる元子役の芸能人で誰を思い浮かべますか?そこで今回は「大成したと思う歴代子役」を、インターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

大成したと思う歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:神木隆之介 28.0%

2位:長澤まさみ 27.0%

3位:安達祐実 19.0%

4位:芦田愛菜 18.0%

5位:小栗旬 16.0%

6位:宮沢りえ 14.0%

7位:坂上忍 10.0%

7位:生田斗真 10.0%

7位:えなりかずき 10.0%

10位:柳楽優弥 9.0%

10位:蒼井優 9.0%



 

 

▼ 神木隆之介 

1位に選ばれたのは「神木隆之介さん」でした!
子役時代から既に売れっ子だった神木隆之介さん。これまでの出演作品を振り返ると、毎年何らかの作品に出演しています。大人になられてからもドラマ、映画と第一線で大活躍しており、間違いなく大成したと言えますね。

 

 

長澤まさみ 


2位に選ばれたのは「長澤まさみさん」でした!
12歳で東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリに選ばれ、芸能界入りをしています。モデル活動をしながら女優としても活動がスタートし、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で白血病を患うヒロイン役を演じたことで注目を集め、人気女優の仲間入りを果たしました。まさにシンデレラストーリーのようですね。


 

安達祐実 


3位に選ばれたのは「安達祐実さん」でした!
ドラマ「家なき子」で迫真の演技でお茶の間を魅了し、「ナースのお仕事4」や「よい子の味方」など、多くのドラマや映画で大活躍してきました。現在40歳になる安達祐実さんですが、年齢を感じさせないほど若々しく、外見はほぼ10代の頃と変わらないくらいです。最近では元子役の芦田愛菜さんとCMで夢の共演をしていることで話題になっていますね!



 

 

 

2022年4月

調査対象:20~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加