JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は双子の兄弟がいると知って驚く芸能人は!?

実は、彼らと瓜二つの人がこの世に存在します(笑) 今回は、10~40代の男女を対象に「実は双子の兄弟がいると知って驚く芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実は双子の兄弟がいると知って驚く芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:橋本環奈 20.0%
2位:大竹まこと 18.0%
3位:ローラ 17.0%
4位:夏帆 16.0%
5位:藤木直人 15.0%
6位:安田美沙子 10.0%
7位:蛯原友里 4.0%

●1位! 橋本環奈!

1位は、橋本環奈さんでした!

「1000年に1人のアイドル」と呼ばれた橋本さん。現在は『銀魂』などの映画に出演し、女優としても大きな存在感を見せてくれています。

そんな橋本さんには、双子のお兄さんがいます。

昔の写真ですが、お二人で写った写真をSNSで公開したことがあり、大きな話題となりました。

●2位! 大竹まこと!

2位は、大竹まことさんでした!

ちょっと怖い雰囲気ながらダンディーな大竹さん。

日本を代表するタレントさんの1人ですが、実は大竹オサムさんと言う一卵性双生児のご兄弟がいるそう。

芸能界ではないものの大竹まことさんに劣らず活躍しているようなので、兄弟揃って豊かな才能の持ち主と言えるのではないでしょうか!

●3位! ローラ!

3位は、ローラさんでした!

エキゾチックなハーフ系モデルであるローラさん。

そのスタイルも含めて日本人離れした美しさを持っていますが、なんと超イケメンの双子のお兄さんがいます。

元モデルさんではあるものの、現在は芸能界で仕事をしているわけでは無いそう。

しかしながらもしも、本格的に芸能界で活動し始めたら、大きな話題になるのではないでしょうか。

■やっぱりイケメン&美女!

いかがでしたか。今回は、双子の兄弟がいる芸能人がランクインしました。中にはテレビやSNSで顔が公開されていることもありますが、確かによく似ていますよね! そして、トップにランクインした方々の双子のご兄弟は、やはりイケメン&美女。とてもうらやましいご兄弟ですね!

(2018年7月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加