JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

福山雅治越え!「ザ・二枚目」だと思う男性俳優1位とは!?

イケメンと呼ばれる人に言われる「二枚目」!「二枚目」だと思われる俳優さんで思い浮かぶのは誰なのか!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ザ・二枚目だと思う男性俳優」を聞いてみました。

 

2位 二宮和也!ジャニーズきっての塩顔イケメン1位とは?

■質問内容

ザ・二枚目だと思う男性俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ディーン・フジオカ 16.0%

2位:福山雅治 14.0%

2位:竹野内豊 14.0%

4位:菅田将暉 13.0%

5位:新田真剣佑 12.0%

6位:福士蒼汰 10.0%

7位:中村倫也 9.0%

8位:吉沢亮 8.0%

8位:窪田正孝 8.0%

8位:佐藤健 8.0%

 

 

▼ 竹野内豊 
2位に選ばれたのは、竹野内豊さんでした!
年齢を重ねても男前であることは変わらない!というよりは、ほとんど外見が変わっていないですよね!年齢を重ねたことにより大人の色気も増して、まさに二枚目のいい男ですね!
これだけ男前でいまだに独身ということもあるので、ファンとしてはこのまま独身を貫いてほしいところでしょう。

 

 

新田真剣佑 

5位に選ばれたのは、新田真剣佑さんでした!
もう完璧すぎるくらい美青年な新田真剣佑さん!役柄も「二枚目」を演じることが多いですよね!どうしたらこんなに整った顔になるのだろうというくらい!男らしく美しい顔をされていますが、性格は人懐っこい愛されキャラ!そのギャップもまた素敵ですよね!


 

吉沢亮 

8位に選ばれたのは、吉沢亮さんでした!
中性的な顔立ちでぱっちりとした瞳が魅力的な吉沢亮さん。甘いマスクがまさに「二枚目」ですね!少女漫画の実写化でもヒロインの相手役に選ばれることも多く、「二枚目」じゃなければ演じることがない役!きっと今後も、こういった役を演じることが増えていくでしょうね。



 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加